充実の設備仕様

EQUIPMENT

日々の快適を高める充実の設備・仕様。NEW

AFTER SERVICE

独自の長期アフターサービス

■お住まいになる部分


◎壁や天井の壁紙のはがれ・浮きなど
◎造付家具や建具、金物の変形・破損など
◎洗面機器・便器等の漏水・排水不良・破損等
◎浴槽・シャワーの破損・作動不良・取付不良
◎キッチン・吊戸棚の漏水・作動不良・取付不良
◎タイル張り等の亀裂・浮き
◎コンクリート躯体の塗装のはがれ


◎玄関ドアの開閉不良・変形
◎給水管・排水管の漏水・破損
◎電気配線の破損・結線不良

■構造耐力上主要な部分など


◎基礎・柱・梁・耐力壁などのコンクリート躯体の亀裂・破損
◎屋上・屋根・外壁などからの雨漏り
◎雨水排水管の屋内への漏水

※一部、除外事項がございます。詳しくは係員までお問い合わせください。

ダイレクト受付システム

■ワンストップでお応え出来る長谷工プレミアムアフターサービス

●お客様からのお電話は、フリーダイヤルでダイレクトに受付。 ●一級建築士の専任スタッフ中心のアフターサービスセンターが対応。
※夜間や土・日・祝日・会社休業日は、アウル24センター(マンション監視センター)にて緊急対応いたします。

定期点検サービスの強化

■専有部

※入居者の自主点検に対する長谷工コーポレーションの修理対応

お客様の自主点検に対する長谷工コーポレーションの対応が点検対応期間5年に延長されました。

■共用部

※長谷工コーポレーションによる定期点検

専門の技術スタッフが定期的にマンションに伺い、共用部の点検を行います。

「住まいの整備手帳」と「メンテナンスキット」を配布。

メンテナンスをこまめに行い、その履歴を残すことは、マンションの資産価値を長期にわたって保つ秘訣です。
プレミアムアフターサービスでは、「住まいの整備手帳」と「メンテナンスキット」を全住戸に配布します。

■住まいの整備手帳

長期に渡ってメンテナンス履歴を管理し、また定期サービスの際にもご利用いただける保存用整備ファイルです。

[ファイリング内容]
長谷工プレミアムアフターサービスについての詳しいご説明
保証書
専有部の簡単なお手入れ方法をご紹介した“セルフメンテナンスガイド”
不具合を見つけた際にご提出いただく点検シート

■メンテナンスキット

基本的な工具類をセレクトした工具です。“セルフメンテナンスガイド”とあわせて、簡単なお手入れをお客様ご自身で行っていただくことも可能です。

参考写真
※工具類は実際にご提供させていただくものと若干異なる場合がございます。

モデルルームでは、上記以外にも最新の設備・仕様をご覧いただけます。

※掲載の写真はモデルルーム(B17タイプ(分譲済)・5階想定、C4タイプ・5階想定)を撮影(2018年8月)したもので、エアコン・ダウンライト・家具・調度品等オプション(有償)が含まれております。また色味等CGによる加工修正を施しており、実際とは異なる場合があります。オプション等は申込期限があります。

お問い合わせは「プライム港南台」マンションギャラリー

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